

5月2日 ヤマダ電機のチラシ間違い

BD/HDDレコーダの購入を考えていたところ、ヤマダ電機のチラシで
2番組同時録画/500GBのsonyのレコーダー BDZ-EW500 が38,500円で
売りに出ていました。

そのチラシ。
NEC_13_0502b.jpg


38,500円はカカクコムのランクでもかなり安い部類で
楽天やamazonよりもはるかに安い値。
ネットよりチラシが安いなんて珍しいなぁと思い、近くのヤマダ電機に
BDZ-EW500を買いに行きました。

売り場に到着すると、張り紙がしてあって38,500円はBDZ-EW500ではなく、
1番組録画(シングルチューナー)の下位モデルBDZ-E500の間違いとの事。
BDZ-EW500は42,800円が正しい値段とのこと。

店員を呼んでBDZ-EW500が38,500円だからこそ買いに来た旨を伝えると、
店員さん困っていたようですが、39,000円まで値引きしてくれました。

十分安くしてくれたので、BDZ-EW500を39,000円で購入しました。
(ポイントは元々無し)。
NEC_13_0502c.jpg


一字一句間違わないように作る/チェックするもんですが、
業界トップでチラシが間違うなんてあるんですね。




さて、発電はこちらです。

・5/2
今日の発電量は 58.5kWh でした。

NEC_13_0502a.jpg





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お買い得!

しばケインさん こんばんは。いい買い物しましたね~。
私も¥39,000だったら買いたいです!

No title

まこっちゃんさん返事送れてすみません。
こういった間違いはめったにないから、珍しかったです。
プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
