

7月28日 HIT230発電日誌 お泊り保育

まこっちゃんさんも最近書かれていましたが、
ウチも長男が今週お泊り保育に行ってきました。

奥さんがお泊りで留守、な~んてケースになれば、ムフフな男の楽しみがありますが、
息子が始めて親と離れてお泊りということで、こういうケースは親としては
心配しっぱなしでした。

次の日何事も無く笑顔でお泊り保育から帰ってきた息子を見て
頼もしく思えました。どんどんいろんなことが出来るようになっていきますね。


さて、発電のほうですが朝は相変わらず曇りでしたが日中はまずまずの天気でした。

発電量は 54.5kWh でした。


NEC_12_0728a.jpg





今日で月の累積は1,100kWhを越えました。

7月もあと3日。7月は最大頑張って 1,250kWh 届くか届かないか位になりそうです。





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
