スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事の延期


施工業者さんから連絡があって、最近の雨のため、
軒並み現在の工事が遅れていて、

その関係で、今週末に予定されていた
当宅の工事が来週に延期になりました。

楽しみにしていたのに、天候には勝てません。。。
残念です。

ここ数日は晴れているので、作業もはかどっているかな?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ソーラーフロンティアの軌跡より

初めてブログを見ていただきました。ネクストスマイルさんの価格はビックリですね。正直ずるいと思ってしまいました。私は徳島なので、徳島の方が購入は難しいかなと思いますが、東京都のお住まいの方にはうれしいかぎりですね。
わたしは、ソーラーフロンティア6.12KWを295万円で設置しました。1KWあたり48万なので、納得して購入しましたが、三洋が1KWあたり50万を切ってくると、他の会社が太刀打ちできないのではないかと思うほどのビックリな値段です。
ただ、ソーラーフロンティアを設置して2ヶ月ですが、納得はしています。
しばケインさんも設置が終わり、はやく発電して欲しいですね。夏どのくらい発電するか楽しみにしています。
ながながと書きましたが、お互いがんばっていきましょう。

No title

たまじろうさん、こんにちは。

この三洋の価格には私も本当にびっくりしました。業界一高いといわれる三洋がこの価格でしたので。
私の家は本当は今週末工事予定だったのですが、梅雨のせいで延期になってちょっと残念なのですが、
はやく発電するところを見てみたいです。

ソーラーフロンティアは私も検討しました!
このソーラーフロンティアの話は、後でたまじろうさんさんのブログにコメントさせて頂きます。
プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。