スポンサーサイト


3月27日 HIT230発電日誌 良い発電

今日の朝も気持ちよい晴れ。この天気のままなら、かなり良い発電となり期待が高まります。

昨日は午後から急速に天気が悪くなりましたが、今日はほとんど雲が無いまま夕方を
迎えることが出来ました。(多少かすみ気味ですが)
但し夕方から急に雲が出ました。

本年新記録更新かと思いましたがそこまでは行きませんでした。
発電グラフを見るとトップの発電の伸びがありませんでした。

明日気象庁から出てくる日射量で詳細がわかると思います。

発電量は 55.9kWh でした。

NEC_12_0327a.jpg


3月の総発電量は900kWhを超えました。3月のシミュレーション値超えまであともう少し。
明日は天気が下り坂の模様ですが晴れもあるようなので伸びてもらいたいです。


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

おはようございます。
うちもグラフトップの伸びが足りずに、記録更新とはなりませんでした。
そろそろ記録更新したいところですね~。

Re:うちも

まこっちゃんさん、こんばんは。

昨日は日照時間は十分でしたが、湿度があったので
このせいで空がかすんでしまったのかもしれません。

おいしい太陽の角度になっているので一発イイ発電行きたいですね。
プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
