スポンサーサイト


申し込みましたPHV

まこっちゃんさんのブログでも紹介されていました。

プリウスPHV 10days 試乗モニターキャンペーン

http://toyota.jp/priusphv/try_10days/index.html
に私も申し込みました。


プリウスPHVのモニター募集は今回で2回目。

1回目の告知が去年の12月にあったのですが、このときはモニター応募があるっていう情報だけは
「ImpressのCar Watch」や
まぐまぐなどから発行されているメールマガジン
「自動車ニュース&コラム」で知っていました。


2回目の応募先で1回目のモニター報告を見ているとやっぱりPHVはいいなぁと思えてきますね。
しかも報告では200V給電の工事もしていただける模様。
インフラを整備してもらうとは太っ腹!

これはやはり申し込むしかないと思えてきました。
そこでポチっと申し込み。

選ばれるといいですね。

いつも日曜の夜はtvkテレビの「くるまでいこう」を見ていますが
まだ紹介されてませんね。テレビでもPHVの使い勝手見てみたいものです。


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【申し込みましたPHV】

まこっちゃんさんのブログでも紹介されていました。プリウスPHV 10days 試乗モニターキャンペーンhttp://toyota.jp/priusphv/try_10days/index.htmlに私も申し込みました。プリウスPHVのモニター募集は

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも登録しました

しばケイン様

いつもブログ拝見させていただいています。

この度しばケインさんのブログを見て、「プリウスPHVの試乗キャンペーン」に当方も申し込みました。いろいろ条件があり不慣れな自分は、やっと手続きが終わったところです。
最後にブログ上で、申し込み完了の報告をしなければいけませんが、その前にご挨拶をと思った次第です。

今後とも宜しくお願い致します。

なおきちのだんなより

Re: わたしも登録しました

なおきちのだんなさん、はじめまして。

> いつもブログ拝見させていただいています。

ありがとうございます。

なおきちのだんなさんはHIT230で9.66kWなのですね。うちとほぼ同じ大容量なのですね。
5月の発電を拝見させてもらいましたが65.5kWhとは凄い。
うちはまだそこには到達していません。

> 最後にブログ上で、申し込み完了の報告をしなければいけませんが、その前にご挨拶をと思った次第です。

申込者は多いようですが当たるといいですねぇ。
太陽光発電と組み合わは環境にも良いし、電気自動車と違って使い勝手も良いですし。

プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
