

6月16,17日 HIT230発電日誌 日が出ると暑いぃ

・6/16

6/16は午前中雨。昼ころから雨は止みましたが残念ながら雲は厚く、
日差しは1回も出なかったと思われます。
その後、夜~深夜にかけて降ったり止んだりの天気でした。

発電はほどんど無理な日でした。

発電量は 20.8kWh でした。


NEC_12_0616a.jpg



・6/17

今日の朝も残念ながら雨。予報では早い時間から晴れる予報でしたが残念ながらはずれ。
その後雨は止みましたが、陽射しはたまに顔を出す程度できれいな晴れにはなりません。

しっかり日が出だしたのは確か14~15時位から。
日が出だしたここからがまぁ暑くなること。

グングン上がって16:48に30.5度の最高気温だとのことです。


発電には晴れる時間が遅かった。
発電量は 38.8kWh でした。

NEC_12_0617a.jpg



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月16,17日 HIT230発電日誌 日が出ると暑いぃ】

・6/166/16は午前中雨。昼ころから雨は止みましたが残念ながら雲は厚く、日差しは1回も出なかったと思われます。その後、夜~深夜にかけて降ったり止んだりの天気でした。発電はほどん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
