

HIT230発電日誌 祝15,000kWh達成

8/16に発電累積が15,000kWhを達成しました。
外出していて、瞬間は押さえられませんでした。

2012/4/20に10,000kWh突破だったので約4ヶ月で5,000kWhでここまで来ました。
ちょうど発電量が多い時期に当たりましたので短い期間で達成です。

20,000kWhは来春の予定。このまま順調に行ってもらいたいです。


NEC_12_0817b.jpg


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ桁が違う♪

しばケインさん♪

15000kWh突破おめでとうございま~す♥

しばケイン発電所は、太陽の恵み発電所より約1ヶ月後のスタート。
やはり大容量発電所は迫力が違う~

うちは年内に10000kWh突破できるかなー


20000kWhジャストの激写を期待してまーす♪

Re:やっぱ桁が違う♪

べべべさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

ジャストを激写するのは本当に大変ですねぇ。
今回も後何日と前からジャストを狙ってましたが
結局撮れませんでしたから。

次もトライしますので撮れるといいなぁ。

プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
