スポンサーサイト


9月12日 HIT230発電日誌 初冠雪

今日の朝の雲は多め。

出勤途中の車中、地元FMラジオにて、富士山の麓のリスナーから
富士山に雪が積もっていると報告が。

「こんなに早く雪が?」と驚いて、
車内から富士山方向を眺めてみましたが、残念ながら曇っていて
肉眼で富士山は確認できず。

その後、甲府地方気象台から初冠雪の発表がありました。
平年より18日も早い初冠雪だそうです。昨年より12日早い。

甲府ではまだ真夏のような暑さだというのに。
こちらも早く涼しくならないかなぁ~。

今日の発電グラフは山型で昨日のまっ平らはありませんでした。

今日の発電量は 41.3kWh でした。

NEC_12_0912a.jpg





にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
