スポンサーサイト


9月19日 HIT230発電日誌 MNPでiPhone4S

iPhone5にするか4Sにするか悩んでいましたが、
今日は仕事が休みだったので遠くに出かけてフラフラしている所、

一括0円のiPhone4Sがありましたので奥さんと一緒に
docomo→auのナンバーポータビリティでiPhone4Sへ乗り換えてしまいました。

一括0円はちょっとゴミがありましたが、あまり条件を
選べないのでしょうがないです。iPhone5まで待てませんでした(汗)。


奥さんはホワイトで私はブラックです。

NEC_12_0919b.jpg


いまのMNPのキャンペーンやauスマートバリューを適用すれば、
通信費はパケットフルで2000円ちょっとだけでいけそうです。

iPhone4Sは現在設定で悪戦苦闘中です。


さて、発電量は 16.7kWh でした。
写真はまだガラゲーからです。

NEC_12_0919a.jpg




にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 入団

おはようございます。

スマートバリューズ入団おめでとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=raaMJZZ4LIA&feature=relmfu

最初の設定だけですね~。今の設定の苦労が入団後の快適に変わりますよ~。
( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

Re: 祝 入団

> スマートバリューズ入団おめでとうございます。

ありがとうございます。youtube見ました。あのCM、バリューズっていう球団だったんですね。
-1480円しか気にしていませんでした。

> 最初の設定だけですね~。今の設定の苦労が入団後の快適に変わりますよ~。
> ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

寝る間も惜しんでいろいろ調べていますがほとんど使いこなせていません。
どうなることやら。。。

プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
