スポンサーサイト


10月22日 やったぜGIANTS

ブログでは普段書きませんが大の巨人ファンの私。

セ・リーグ クライマックスシリーズ 巨人対中日は
中日の3連勝の後、巨人の3連勝でセ・リーグ優勝となりました。

3連敗の時は今シーズンも終わったなと
思いましたがそこから盛り返したのはすごい。

最後に村田のあたりが出てきて、坂本、阿部が打たなくても勝ったのは
新しい勝ちの流れがGIANTSに出てきました!

今週末からの日本シリーズも楽しみになりましたね!


さて、今日の発電量は 39.1kWh でした。

NEC_12_1022a.jpg




にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブ発言→ポジティブ発言で逆転負け?!

しばケインさん♪

実は私もGを応援してます
中日が王手をかけた晩のニュースで
「3つ勝つと欲が出る」と中日 高木監督が言ってました。

それまでは、「明日は巨人が本領発揮とか」弱音の発言
だったのに、急に「勝ちに行く!」なんて言ってたから、
『これで中日も力んじゃって逆転優勝かも?!』って思った人は
多かったと思います。



No title

べべべさん、こんばんは。

3連勝の時の高木監督のそのインタビュー、かなり顔が「にやけて」いましたから
そこで采配が狂ってしまったんでしょうかね?

勝負というものは本当に分からないものですね。

No title

ありゃ、名前が入りませんでした。

先ほどの書き込みはしばケインからです。
プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
