スポンサーサイト


11月11日 県民の日記念行事

今日は県民の日記念行事という行事の中で、
長男がある賞を受賞することになり、小瀬スポーツ公園に
表彰式に出かけてきました。

県民の日記念行事は県内のいろんな団体が出店を行い、
無料または安価にいろんな楽しみを満喫することができます。

子供は年長さんですが、親の付き添い無しで表彰状を受け取れるのか不安でしたが、
できるもんですね。お兄さん、お姉さん方に混じって、ちゃんと
表彰状を受け取っていました。

表彰式を終えた子供は、露天で食べ物を買ったりしてとても楽しそうでした。

でも、曇りで寒かったです!!

今日の発電量は 5.9kWh でした。

NEC_12_1111a.jpg



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
