

11月25-26日 今期最低

昨日11月25日は、まずまずの発電量でしたが、今日はだめでしたねぇ。
朝から雨模様で暗い空。それが夜まで続きました。

今期最低の3.1kWhを記録。前日の10分の1。
これで売電があったのが不思議。


・11/25
今日の発電量は 31.6kWh でした。

NEC_12_1125a.jpg


・11/26
今日の発電量は 3.1kWh でした。

NEC_12_1126a.jpg


にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
昨日はソーラーの発電量を楽しみにしている者にとっては厳しい一日でしたね
こちらも『売電メーター数回転回ったのかな?』ってレベルでした
明日からまた曇混じりの予報が続いていますが、今日くらいは頑張って欲しいものです

No title

Atenさん、こんばんは。

昨日はまぁひどかったですね。

あれだけ低くても売電できるのが不思議ですが11月から1月は
発電条件が悪いので覚悟しないといけないですね。
プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
