スポンサーサイト


7月15日 発電日誌 またまた暑すぎでしょ

今日はよく晴れて雲はほとんど無かったと思います。

気温も上がり、昼に外出した際の車の外気温計は40度を指していました。
暑すぎます。外で仕事をする方には本当に同情申し上げます。


発電の方は、暑いせいで、伸びが鈍化しており、
発電システムは今日も瞬間最高値を超えることはありませんでした。



発電量は56.3kWhでした。


梅雨が明けた後は、途中で曇ろうがカンカン照りだろうが
発電量はあんまり変わらず50kWh台です。
夏はこんなもんでしょうか?


今日も50kWh超えましたので、6日連続50kWh超えとなりました。

NEC_0715a.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しばケイン

Author:しばケイン
山梨県甲府市
太陽光発電所
SANYO(三洋電機)
HIT-N230SJ13(230w) 43枚
9.890kwです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンタ
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
